開幕イベント レポ! | RAID JAPAN

開幕イベント レポ!

気が付けば・・・


RAID JAPANイベント開幕から早くも1週間が過ぎちゃいましたね・・・。


先週の今日は陸王凱旋で北九州は黒崎!


フィッシングワールド黒崎店にて開幕!!


RAID JAPAN


もう長年イベントを継続してやらせて頂いているお店や地域なのに・・・


今年も多くのMASSIVEが集ってくれました!!


マジでRESPECT☆


今回、初参戦となるオカもこの空気感には・・・


興奮してました(笑)

RAID JAPAN

そんな中でも初のエリアでもオカ節を炸裂させれていたと思います!


北九州のみんな!オカもヨロシクね♪


イベント終了時にはみんなで集合写真♪


多すぎて・・・


後ろの人たちが・・・


あまり映ってないのは・・・ゴメンね!!


RAID JAPAN

最高の凱旋イベントになりました☆


今年も遠賀攻略は必ずやります!!


そして・・・場所を博多に移して・・・


打ち上げ♪


RAID JAPAN

この日は九州の海の幸を堪能させて頂きました!!


なかなか口にすることがないアラの刺身に始まり・・・


RAID JAPAN

個人的に大好きな・・・金目鯛の煮つけ♪


RAID JAPAN

この日に食べさせて頂いた料理を全て紹介するには写真が多くなるので料理ネタはこの辺で・・・!


本当に美味しい料理をご馳走になりました☆


AZS!!


ということで・・・・!!


美味しい料理をご馳走になった翌日は元気フル充電で博多イベント!!


フィッシングワールド博多駅前店にて開催☆


開始早々から会場(店内)はMASSIVEでいっぱい!!


熱気ムンムン♪です!!


RAID JAPAN

一通り挨拶をさせてもらった後は・・・


この日から一人立ちトークを決めたオカのワンマントーク!


ナニやら一生懸命に語ってます!!


この日はシーズナルな話を展開した模様♪


本人いわく・・・


「テンパった・・・!」と言っていましたが・・・


初陣にしてはなかなかのトークだったと思います!!


RAID JAPAN

そして・・・


カナモサイドのワンマントーク!


ここでは秘密のトークを披露!!


目から鱗だったでしょ?笑


今後のイベント開催地でも披露するのでお楽しみに!!


RAID JAPAN

LEVEL VIBのトークをし終わった後は休憩時間を返上して一人一人にLEVEL VIBの話や肝を水槽をつかって実演講習・・・?笑


みんな真剣に質問を投げかけてくれて真剣に聞き入ってくれました!


RAID JAPAN

一方・・・


オカは・・・


GLADIATORの説明を手取り足取り!こちらも休憩時間返上で熱説!!


みんな目が真剣です!!


RAID JAPAN

そして・・・最後には集合写真でパシャリ☆


RAID JAPAN

今年も博多はアツかったです!!


本当に感謝☆


そういえば・・・



今回も九州各地の遠方から集まってくれたMASSIVEのみんな!



本当に有難う!



そして・・・



遠方といえば・・・



コチラのお兄さんが一番遠い場所から来てくれた!!


RAID JAPAN

韓国!


ナント!!韓国から博多までイベントを見に来てくれた!!


ビックリです☆


本当に有難う!!


そして、カナモイベントが九州で始まった頃から毎回参加してくれているお兄ちゃんたち♪


いつもアリガトウね!!


RAID JAPAN

本当に暖かいみんなに支えられています!!


これだから九州イベントはタマラナイ♪


RAID JAPAN

あと!皆さんから頂いたお土産も本当に感謝です!!


次回は6月!!


また九州のみんなに会えるのを楽しみに待ってます!!