巻練習! | RAID JAPAN

巻練習!

先日の朝練は・・・


朝練ならぬ・・・


巻練・・・!


マキモノオンリーの練習でございます・・・!


この日はオカがいなく・・・


一人寂しい練習!


前半は・・・


野池で・・・


LEVEL VIBで・・・


RAID JAPAN

40センチ前半を釣って・・・


その後も少しサイズダウンしたものの・・・


似たサイズを数本キャッチして・・・


気持ち良くなったところで・・・


ポイント移動!


トランスポーターとLEVEL VIBのコンビネーションから・・・


スカイウォーカーと試作スピナーベイトのコンビネーションに持ち替えて・・・


マキマキ・・・


マキマキ・・・


マキマキ・・・


・・・


ゴチン!!


RAID JAPAN


一人撮影のお決まりのミスショット・・・(笑)


なかなかのグッサイ!!


50センチを軽く超えてくるサイズにスカイウォーカーもキレイな弧を描く!!


チカラ対チカラのトルクフルなファイトは最高でした!


RAID JAPAN

今月からやっとスカイウォーカーでやれる釣りがストロングになってきたのが個人的には・・・


たまらなく気持ちいい!!


スピナーベイト!ジャークベイト!個人的に大好きなこの手の釣り方で釣れると・・・


タマリマセン!!


RAID JAPAN

もうしばし!マキでストロングな釣りも可能な季節!!


トランスポーター・スカイウォーカーを両手にマキKILL!!


本日はなかなかご機嫌さんな巻練でした☆