お花見FISHING! | RAID JAPAN

お花見FISHING!

4月2週目の岡山県南部はほぼ毎日20℃近くまで気温が上がるとのことで、ようやく春らしくなりそうな予感。
RAID JAPAN

ウェザーニュースによると今日の時点では五分咲きとのことですが、釣り場の横のサクラはすでにそれ以上に咲いてます。


今週末がちょうど満開になるらしいので、そろそろ花見の計画を進めなくては・・・♪



今朝は桜の写真を撮りながら朝練を決行。
RAID JAPAN

今朝の朝練はエグジグ5/64oz&OKA-EBIでビッグバスを捕獲。


ちなみに一人撮りもかなり上手くなってきました。(笑)


岸沿いのカバーやらレイダウンやらコンクリート(護岸)に水中のリップラップやら・・・と、かなりゴチャゴチャした所で喰わせたものの、バウンティーキラー のおかげでまったく危なっかしい所もなくランディングに成功。
RAID JAPAN

おなかの張りもそろそろ限界か・・・?


ポカポカ陽気で釣りをしてても気持ちが良いものの、あと少しで宿敵の花粉(稲花粉)との戦いが始まると考えると先が思いやられますが、この手の個体が狙えるのも今の内。


スポーニングが始まる前までが勝負です。


OKA