ロケ納め | RAID JAPAN

ロケ納め

2011年のロケ納めに行ってきました!


場所は・・・


コチラ↓のラーメンで有名な地域です!


RAID JAPAN

ラーメンの牛丼?


牛丼のラーメン?

ショッパクて美味いです!


して!


2011年ラストとなるロケは・・・


RAID JAPAN

いつもの仲良しなガンちゃん・撃・カナモ・OKAの4名で行いました!


内容は・・・


秘密です・・・。


しかし・・・OKAは巨人です・・・とある人にも1日に4回も「大きいね・・・!」と言われてました(笑)

翌日にはスペシャルゲストで世界の並木さんも参加!


RAID JAPAN

ウソです(笑)


並木さんも他誌のロケで訪れていたようで新しくラッピングしたバスボートで登場!


カッコ良過ぎです!!


RAID JAPAN

並木さんの登場でテンションの上がる朝を迎えたけど・・・


気温は余裕で極寒!


さらには朝から風ビュービュー・・・。


正直、極寒の中でのロケでしたが・・・


そんな寒さを吹き飛ばすほどの楽しさ・嬉しさ・面白さ満載のロケでもありました。


1月末発売のロドリさんをお楽しみに♪



RAID JAPAN
ライティングもいつもお馴染みの中村さん・若林さんで楽しく愉快に進行♪


写真のように、みんなで楽しくワイワイ♪と出来た最高のロケでした!!


皆さんAZSした!!