ルアマガDVD | RAID JAPAN

ルアマガDVD

ガンクラフト忘年会から帰宅しないまま・・・一気にロケ地へ。


2011年より始まったルアマガDVD撮影。


初夏のリザーバー・初秋のリバー・初冬の野池をすべてオカッパリから挑む企画!


そのラストステージの野池の撮影!


初冬・・・にしては冷え込みもハンパなく朝の気温は1℃・・・2℃・・・水温も7℃前後と初冬っていうか・・・冬!


って感じのコンディションでした・・・釣り上げたバスの口は赤く化粧をしている状態で体もガチガチに硬直!!


そんな野池もあれば・・・体色良好!コンディションも良好!で、バスが凄く元気な野池もあったりで訳わからん(笑)


まぁ、訳わからんって事はないけど・・・池の形状・水深でコンディションに大きな差がありましたね!


ま!詳しくは本編にて!!



RAID JAPAN

本編では「初冬」と「真冬」のバスの動きの違い・釣り方の違いを解りやすく解説!・・・しているつもりです・・・。


初冬と真冬の決定的な差はバスが○○○○○している・していないがキーです。


ナンのこっちゃ・・・。


詳しくは・・・ヨロシクです。


RAID JAPAN

今回もお世話になったルアマガのDVDクルーの皆様!


寒い中、本当にお疲れ様でした。


今から完成が待ち遠しいです♪