新作 | RAID JAPAN

新作

まだまだ暑い日が続きますね・・・。


今年は残暑が長く残る・・・と気象庁も発表してた・・・ような・・・!


確か!そう言ってましたね!


と、いうことで!まだまだ暑い日が続く2011ですが・・・


UNDERWATERのTEEコレ2011は今回で最後!!


今年最後を飾るのは下記の2アイテム!!


まずは復刻チューン!


きり返しがカワイイ♪人気企画のUWRロゴTEEの新色☆


RAID JAPAN

計4色!


それぞれの個性に合ったカラーをチョイスしてもらえればHAPPYです!


ちなみにカナモが履いているパンツはスナイパーの新作♪(遊!AZS!!)


そしてコチラは完全ブランニューのWaveTEE!


シロ・クロなしの・・・今年流行なアワめなカラーで攻めてみました♪



RAID JAPAN

なかなかシャレオツなカラー!


是非とも色遊びしちゃってください☆


以上の新作TEEは今週末の8月19日(金)に発売予定となります☆






RAID JAPAN

そして・・・この夏に発売を予定していたスクラッチデニムは大変・・・遅くなりましたが・・・


9月中には発売できそうなので・・・気になっていた方々は是非ともヨロシクです!!