ルアーマガジン・モバイル | RAID JAPAN

ルアーマガジン・モバイル

2009年11月より続けさせて頂いていましたルアーマガジン・モバイル(芦田川担当)ですが、先週の更新をもって最後とさせて頂くこととなりました。



福山に住んでTESTER’S福山店に勤務していた頃は、最低でも週に2~3回は芦田川で釣りをしていたので常に『芦田川の生の情報』を発信させてもらっていましたが、岡山在住に変わってからはそれも出来なくなっていました・・・。



そこで、来週からは自分に代わり、RAID JAPANの取扱店でもある『Fishing Pro Shop SMILE』の店長・門田が新たなルアーマガジン・モバイル(芦田川)を担当させて頂くこととなりました。
RAID JAPAN  

全国的にはまだまだ無名なカレですが、出勤前にはほぼ毎日芦田川で竿を振り続けているので『芦田川の生の情報』を発信していってくれるはずです。



そして、自分は新たに『中国地方の野池担当』として、今週の火曜日から更新させて頂くこととなりました!

RAID JAPAN  

内容的には主に野池での釣りを更新していきたいと思いますが、中国地方には数多くの川やリザーバー、そして水路などもありますので、その時期にあったフィールドの選び方やオススメルアー、そして釣り方やテクニックなどに重点を置いて更新させて頂きたいと思います。



まだルアマガ・モバイルに加入されていない方は、この機会にゼヒッ!!(笑)



OKA


==================================



●ルアーマガジン・モバイル(http://www.naigai-p.co.jp/luremagazine/mobile_hp/index.html