ゴールデンウィーク♪ | RAID JAPAN

ゴールデンウィーク♪

釣り具屋店員時代のゴールデンウィークはというと休みなくほぼ毎日仕事をしていましたが、今年のゴールデンウィークはというとお家でゆっくり・・・・・出来るはずもなく(笑)、ほぼ毎日フィールドへ出掛けてました。



ゴールデンウィーク前半にはカナモリと合同取材でフィールドへ・・・
RAID JAPAN

朝一から飛ばしまくりのカナモリは今回の目標である50UPを連打!!(驚)



改めて思いましたが、この『漢』のデカバスへの執念というか想いはハンパナイ!

過去の取材ではもちろんのことプライベートでも何度も釣りに行く回数が一番多いんですが、やはりこの『漢』はいついかなる時でもデカイ魚を釣ります!!



ちなみに自分はというと・・・・
RAID JAPAN

サイズ問わず『楽しみながら』釣りしていき、その過程で目標もクリア!!

プライベートの釣りはもちろんですが、取材でも『楽しむ』ことを忘れないようにしています!!



取材明けも疲れているにも関わらず、体は自然とフィールドへ・・・・
RAID JAPAN

今年の岡山南部はスポーニングがかなり遅れているようで、フィールドによってはまだまだプリスポーンの状態のトコロもあるようです。

ここ最近はスピニングタックルを多用することが多かったのですが、カナモリの記事でも書いている通りG-71MLS 『Navigator』はデカバスハンティングには欠かせないロッドとなっています。

骨折後でリハビリ中の握力11の男でもモウマンタイのようです!(笑)



ゴールデンウィーク終盤には久々となるボートフィッシングへ・・・
RAID JAPAN

流石は休日のトーナメントフィールドだけあって、かなりの数のアングラーで賑わっていました。

Sさん、また同船させて下さいね!!



最後に、今日を合わせるとあと二日ゴールデンウィークが残っている方もいるとは思いますが、十分注意して釣りを楽しんでくださいね!!

もちろん、ボートに乗る際はライフジャケットの着用は忘れずに!!出したゴミは必ず持ち帰りましょう!!