ホリデーフィッシュ♪ | RAID JAPAN

ホリデーフィッシュ♪

5月4日・・・。


体がパキパキで身動きとれず・・・。


1ヶ月の疲れが出たね・・・!!


気が付けば既に30オーバーのカナモ!


そろそろ・・・休み無しのタフライダースタイルにも限界が見え始めたのを痛感・・・!!!


そして!しっかりと休養した翌5月5日は早朝から後輩Tと共にフィールドへ!!!


RAID JAPAN

回遊していたバスをSNIPE!!!


グラディエーターのベイトフィネス(スペック最終プロト)とエグジグ+ドライブクロー2inのコンビ!


そして場所を変えて後輩Tが!!!


RAID JAPAN

価値あるデカバスをメイク!!!(52cm)


今回はTが良いテストサンプルになってくれた!!

先日まで利き腕を骨折していて現在、握力11しかない非力なTですら!

グラディエーターコンセプトの「手首で掛けて肘でリフティングして寄せる!」の恩恵をあやかって楽々ランディングに成功!!!


一見、やや大げさなバット設計に見えるナビゲーターだが、掛ければわかるバットパワーにロッドのトルク!!

通常のスピニングであればロッドを倒される・ノサれるという対象魚やサイズ・局面で魚の突っ込みに対してナビゲーターであれば・・・ストップをかけれる!!!というのが握力11の男のおかげで良く分かった(笑)


そして、午後からは後輩のプラスチックと当社スタッフが追加加入しゲラゲラ笑ながらエンジョイ♪


RAID JAPAN

網を持っているヤツ以外は全員安打(笑)で楽しい休日となりました!!


一人でガチでやる釣りもオモロイ!


でも、仲間とゲラゲラ笑ながらやる釣りもオレは大好き!


趣味とは楽しむモノ!


誰が誰より釣ったとかを争うよりも


今日がどれだけ楽しくて、また次も行きたくなる!


そして続けられる!!


趣味は釣った者勝ちではなく楽しく続けた者の勝ち!!


笑って楽しみましょう!!


本当に久しぶりの休日の釣りを堪能した良い1日だったね!