「DOUBLE FAITH」 | RAID JAPAN

「DOUBLE FAITH」

4月28日に発売になったLURE MAGAZINE PLUS


タイトルは・・・


「DOUBLE FAITH」


「二人のアングラーが魅せる 二通りの信念(スタイル)!」


記念すべき VOL.・1 に自身のルーツでもある並木さんと競演できたのは本当に嬉しかった!!!


世界に挑戦していたコンぺティターの並木さんに憧れを抱き、カテゴリーは違えど飛び込んだこの世界。


その歩みの中でメガバスの伊東さんと出会い、メガバスのプロモーターとして精進していく中でカテゴリーや互いに背負うメーカーも違う中での競演だったからこそ、昔の自分に対して胸を張って「お前(18歳の自分)の憧れているT・NAMIKIと競演だぜ?」と言える。


そして!昔の自分にもう一言(笑)


まさか海外のホテルで並木さんと同じ部屋で三日三晩一緒に過ごすなんて思ってなかっただろ?(笑)

と、言ってやれるものなら言ってやりたい!


多分・・・当時のオレなら緊張してマトモに寝れなかっただろうな!


この企画にかかわってくださったLUREMAGAZINEスタッフの皆様と並木さんに感謝デス!!!



RAID JAPAN