4.29 ロイヤルウェディング | RAID JAPAN

4.29 ロイヤルウェディング

先日、4月29日ロイヤルウェディングでイギリス中が大盛り上がり!!


こちら トウキョウ ジャパン は 赤坂でもMrマツイさんの結婚式で大盛り上がりでした!!!


熱心なカナモMASSIVEなら「御存知!」マツイさんですが・・・ここ最近見てもらっている方々の為に!!



マツイさんとの付き合いは今年で早5年目!


仕事のみならず、プライベートでも普段から遊びに行ったり!飯食いに行ったり!釣りに行ったりという仲!

なので!お隣の奥様(笑)ともモチ!ナカヨシコヨシ!!!


そもそも・・・キッカケは「カナモイベント」


実はカナモイベントの生みの親であり、日本にカナモイベントを広めてくれた人!!!RESPECT!!!


そして普段はフィッシャーマンでスーパーバイヤーをやっているマツイさん!

なので、業界人では知らない人はいない存在の人!!


なので、披露宴は業界の有名人だらけ・・・(笑)


伊東さん・河辺さん・小野さん・並木さん・ガンちゃん・光大郎さん・大介・俊介・遊・撃といった豪華面子!!!


皆さんとも楽しい時間が過ごせました!


最後に!


マツイさん!リエさん!


おめでとうございます!!


また、飯食わせてもらいに遊びに行きます!!!


RAID JAPAN

末永くお幸せに!