King of CheaP らぃのバス釣り道 -5ページ目

King of CheaP らぃのバス釣り道

お金がないのでまず自作、ワームは再利用。そんな安物アングラー

野池用のジグヘッドをクリームワームにつけてみた$へっぽこアングラーらぃのブログ-キラキラ




へっぽこアングラーらぃのブログ-P1000173.jpg



なんか可愛いかわゆ



そこの野池はアベレージサイズが30cm未満だから


根魚用のジグヘッドでも大丈夫なはず?やばっ



そこらへん詳しい人教えてくださいm(_ _)m
スピナーベイトなのにラバージグと同じスカートの量はどうかと思って



少し間引いてみたminecraftのあのお方2





へっぽこアングラーらぃのブログ-P1000171.jpg





前回の釣行で雷魚釣ってワイヤー曲げられて何か不細工w




あと黒のスカートって自分的には微妙・・・


まあ針のシルエットを隠すのには効果あるかリラックマ
私はコンビニの飯というものを久しぶりに食べました


私の中ではコンビニの飯ってのは

半分がご飯で梅干しと黒ごまが載ってるだけ、あとはポテトサラダとか湿ったエビフライとか

そういうイメージでしたぼー



でも!

最近のコンビニのご飯ってはすごく美味しいですねぇアゲ



セブンイレブンコンビニの真アジご飯ってのを買ったのですが

食べた瞬間おいしいってなりました




真アジだけにまぁじ美味い!なんつって(∀`*ゞ)



・・・失礼しましたm(_ _)m