バス釣りに根魚用ジグヘッド(;・∀・)野池用のジグヘッドをクリームワームにつけてみたなんか可愛いそこの野池はアベレージサイズが30cm未満だから根魚用のジグヘッドでも大丈夫なはず?そこらへん詳しい人教えてくださいm(_ _)m
スピナーベイト改造?スピナーベイトなのにラバージグと同じスカートの量はどうかと思って少し間引いてみた前回の釣行で雷魚釣ってワイヤー曲げられて何か不細工wあと黒のスカートって自分的には微妙・・・まあ針のシルエットを隠すのには効果あるか
コンビニ飯のスゝメ私はコンビニの飯というものを久しぶりに食べました私の中ではコンビニの飯ってのは半分がご飯で梅干しと黒ごまが載ってるだけ、あとはポテトサラダとか湿ったエビフライとかそういうイメージでしたでも!最近のコンビニのご飯ってはすごく美味しいですねぇセブンイレブンの真アジご飯ってのを買ったのですが食べた瞬間ってなりました真アジだけにまぁじ美味い!なんつって(∀`*ゞ)・・・失礼しましたm(_ _)m