10/8(日)

 

 

兵庫県の北部、

 

豊岡から

 

バイクブログのアイドル、

 

ちびみさん

 

ご来京…!

 

 

 

 

昨年に続いて2度目の関東圏ツーリングとの事…。

 

昨年はお声を掛けて頂きましたが

どうしても日程が合わず…アセアセ

 

東京タワーのナイト撮影スポットのみ

お伝えしたと言う次第…。

 

 

カメラ

 

 

で、

 

今回は

なんとか

仕事の都合を付ける事が出来ました…。チョキ

 

 

そして、

 

今回、

 

ちびみ嬢から課せられたワタシへの

ミッションは??

 

「川崎工場夜景スポット」

 

だったのだ!

 

なんと、

こちらを案内して欲しいと…!

 

 

なんでも

 

ちびみ嬢と言うよりも

 

旦那さんが

 

一番楽しみにしている撮影スポットなのだそうだ…。キラキラ

 

 

これはヤバイ、

 

困ったもんです…アセアセ

 

 

とにかくワタシとしましては

 

夜はBEER~!タイム!

 

20代のピチピチ若者ならともかく

 

オッサンの夜は

 

這ってでも帰れる範囲内の

飲み屋街のネオンナイトスポットしか知らんのだ…アセアセ

 

 

そんなわけで

 

少しだけ男気のあるワタシとしましては

 

なんとかせねばならんのです…。パー

 

 

そして、

 

先週の事ではありますが、

 

事前にネットで予習!!

 

プチ工場ナイトソロツーに

行って来たと言う次第であります…!

 

カメラ

 

 

その予習の記事はこちら

 

↓↓↓

 

 

 
 
まあ、
 
結局は半分、BEER~!に負けてしまったのでは
ありますが…。
 
 
生ビール生ビール生ビール
 
 
で、
 
 
本番当日!!
 
 
 
10/8(日)
 
 
 

むむ、

 

朝の予報では

夜21時頃から雨…!!

 

ところが、

 

昼過ぎには15時あたりから雨予報…!アセアセ

 

ダメじゃん!

 

全然ダメじゃん!

 

ちびみ嬢の北部関西弁で言えば

 

全然アカンじゃん!

 

 

???

 

ん?

 

ちょっとちゃうのんかな?

 

 

しかしながら、

 

一向に

 

「雨天中止!」

 

連絡が来ない…。ガーン

 

 

中止なら、中止で仕方ないのだが…。もやもや

 

 

 

傘

 

 

 

この日の日中、

 

ちびみ嬢ご一行は

横浜ブロ友チームと

三浦、鎌倉方面ツーを楽しんでいる模様…。神社

 

(把握しているブロ友さんはGucciさん夫妻&こあちゃん…

で、あります…)

 

もっとたくさん参加されていたのかな?

 

 

 

そんなわけで、

 

夜勤明けのワタシ…。もやもや

 

あとは連絡を待つのみなのだ…チョキ

 

 

 

18時頃のガレージ待機画像!

 

 

まるで

 

真珠湾攻撃に出撃する直前の

航空母艦の格納庫!

飛行甲板下部での慌ただしい

爆装準備に追われる様相に酷似しております…。日本

 

 

そして、

 

ついに最終連絡!

 

どうやら雨天決行!!のようなのだ…傘

 

 

19時、

 

「ニイタカヤマノボレ!」

 

浮島のセブン集合~パー

 

(一冠湾(ヒトカップワン)集結…!)

 

 

よっしゃ~!

 

 

こうなったら待っとれよ~!

 

オッチャンに全部まかしとったらええ~!

 

 

同じ兵庫県人としての

おもてなしの血が騒ぐっちゅうこっちゃ~チョキ

 

 

そして、

 

18時45分あたりに着到!!

 

 

絶対にワタシが先に着くだろうと

思っていたのだが、

 

 

なんと、

 

すでに横浜から

 

ちびみご夫妻は先着しておりました!

 

 

そして、

 

軽くご挨拶!

 

「はじめまして!」

 

いや、ほんとに軽くでしたね。(笑)

 

 

「トラ・トラ・トラ」

 

 

いや、

 

予想通り!

 

ちびみ嬢はブログ記事通りの

カワイコちゃんラブラブ

 

でした…!

 

 

いやいや、

 

ほんと、「かわいらしい」の言葉が一番

フィット致します…イエローハーツ

 

旦那さんは物静かな男前!

 

何も言わずにちびみ嬢をサポートしている姿を

容易に想像させてくれます!

 

 

そして、

 

時間も時間ですし、

 

急ぎましょう~!

 

 

 

 

ちびみ嬢の白玉くん、

なかなかイイ感じですね。グッ

 

 

そして、

 

やや小雨がパラパラと…。

 

 

まずは

 

先週、行こうと思っていて

断念してしまった

「扇島」の撮影スポットに向かいます!!

 

扇島

 

 

白玉くん…。

 

 

 

小雨がレンズに当たってしまい

丸い玉模様が偶然に発生…!!

 

これはこれで良いかも?ですよね。

 

 

 

 

長時間露光で撮る為、

動く人は幽霊のように撮れたりします。ピリピリ

 

 

撮影中に何度もカメラ前を横切る ちびみ嬢。

 

(笑)

 

最近撮った写真は

 

 

旦那さんのドカティと白玉くん。

 

 

 

 

 

そして、

 

我が Roadstar!!

 

 

Roadstarの単独写真はこれ一枚でした…アセアセ

 

ちびみ嬢の白玉くん、

白玉くん、ほんとかっこ良いですね。チョキ

 

 

 

しばし撮影タイム…!

 

カメラ

 

 

旦那さんのドカティ、

カスタム感が凄いですよね。

 

 

そして、

 

撮影スポットの2か所目は??

 

 

 

浮島

 

 

 

 

お~!?

 

 

 

白玉 & ちびみ嬢!

 

 

決まってるじゃないですか!バイバイ

 

 

 

そして、

 

 

ご夫婦の愛車たち…。

 

 

 

 

それを

邪魔する Roadstar!!

 

 

 

 

最後は

 

バイクブログの我らがアイドル!

 

ちびみショット!!

 

 

 

我が Roadstar!に

跨って頂きました…!

 

 

 

ブレーキペダルを踏む事は出来ませんでしたが、

 

「いや、かわいらしい~イエローハーツ

 

 

生ビール生ビール生ビール

 


以上!

 

 

 

撮影スポットは2か所のみ!

 

 

と、

 

まあ、

 

 

そんな感じの

 

ちびみ嬢、

 

川崎工場プチナイトツーリング!!

 

なのでした。

 

 

 

このあと、

 

本当は

「海ほたる」までご案内のつもりでおりましたが

 

時間が遅くなったのと

残燃料警告もあって、

 

断念!

 

 

こちらでお別れする事となりました…。パー

 

翌日、

ご夫妻は無事に兵庫まで

帰られたようです。

 

 

そして、

 

今回の関東ツーリングの楽しかった

余韻に浸られておるそうです…。(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

と、

 

 

まあ、

 

そんな感じの

 

 

ちびみご夫妻、

川崎工場夜景プチツーリング

 

でした~バイバイ

 

 

カステラ、ピンバッチ、ステッカー!

いただきました~チョキ

 

 

 

ちびみ嬢、旦那さん、

 

お疲れさまでした

& ありがとうございました。

 

また機会があれば宜しくお願いします。

 

 

ではでは。。。

 

 

バイク乗りの皆さん、引き続き安全第一で宜しくお願いします。

 

そして、

常識人タレ!

 

 

 

 

(´・灬・`)ノ チャールズ・ブロンソン、サイコ~!!♪