先日の房総ソロツーの続きです…。

 

 

 

 

バタバタと、

 

休みも無く、

 

なかなか記事も進まないですね…。アセアセ

 

 

と、

 

言う事で、

 

 

久留里駅

 

 

 

その隣にある久留里の名水、

取水場

 

 

 

 

 

 

今回は1Lペットボトル&

東急ストアの2Lボトルで頂きます…キラキラ

 

 

ちなみにご近所の東急ストアは

とうの昔に閉店しました…タラー

 

このペットボトルを最初に買えば

永遠に蒸留水が貰えたのですよ…。もやもや

 

 

 

この日の朝、

家で珈琲を飲んでいる時に

ふと、久留里の水が欲しくなった!と言う次第です…。

 

コーヒー

 

 

 

それと付随して

美味いカレーが食いたくなったのだ。

 

最近撮った写真は

 

さて、

 

名水を調達し、

 

久しぶりの房総なので

九十九谷展望公園にも行ってみましょうか…。

 

 

 

 

平日はダンプ多し…!

 

 

 

 

 

そして、

 

九十九谷展望公園

 

 

 

 

いつ来ても

やはりここは気持ち良い眺めですね。

 

 

 

おっさん自撮り…気づき

 

 

 

 

 

 

 

大好きな場所で

久しぶりにRoadstarの写真も撮れましたね。

 

カメラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さあ、

 

あとは

謎のカレー屋に向かうだけ…チョキ

 

 

 

 

GO~!

 

 

そんな感じです…。

 

 

 

続きは

またまた後日!

 

 

いつになるやら…。パー

 

 

 

バイク乗りの皆さん、引き続き安全第一で宜しくお願いします。

 

そして、

常識人タレ…!

 

 

 

 

(´・灬・`)ノ チャールズ・ブロンソン、サイコ~!!♪