9/14(木)

 

一週間前の話しです…。

 

久々に房総へ行って来ました。

 

 

11:14

 

新しいガレージからの出発!

 

 

以前の木造ボロガレージですと

一ケ月も放置していると

埃まみれになってしまいましたが

 

こちらは凄い!!

 

埃まみれにならないのだ…。チョキ

 

 

まあ、

 

それが普通なのかな…。(笑)

 

しかも、

ボロガレージよりも賃料が安いのだよ。キラキラ

 

 

 

11:47

 

R15から羽田方面へ。

 

 

いつものように遅い時間より出発…。アセアセ

 

 

大師橋

 

 

 

12:00

 

アクアラインへ~!

 

 

アクアライン突入~!

 

 

 

12:11

 

久々なので「海ほたる」に立ち寄りましょう。

 

 

 

平日なのに普通車がいっぱいです。

 

 

 

12:20

 

 

隣のWが渋いですねえ。

 

 

一瞬、トライアンフかと思いました。

 

もう少し老いぼれて

いよいよ取り回しがキツクなって来たら

W かトライアンフくらいが良いのかもしれないですねえ…。

 

 

 

けっこう人が多かったです…。

 

飛行機が飛んできたので思わず撮ってみましたが

無理やりな構図となってしまいましたね。(笑)

 

右下にレインボーブリッジと東京タワー。

 

 

こちらは右下に

東京ゲートブリッジが見えます…。

 

 

画像が粗いですが

わかります?

 

 

なるべく人が映らないように撮ってます…。

 

 

この日、富士山のシルエットは見えず…。タラー

 

 

 

 

 

千葉県側、橋の上は風速8m。

 

 

カメラ台があるので自撮りしましたが

人様の視線を気にしながら

ササっと撮ります…(笑)

 

 

最近、ジジイ感を凄く感じるように

なって来ました…タラー

 

 

さて、

 

行きましょうかな…。

 

 

 

12:39 

 

駐輪場、

ポールが増えていて前から出れなくなっていた…。もやもや

 

 

重たいバイクなので

前から出ていたのだが、ちょいと不便なのだ…。気づき

 

 

12:40

 

房総へGO ~!

 

 

この日の橋の上は風速8m。

 

楽勝で~す!

 

10mでも大丈夫です。

 

13mくらいになると怖いです…。

 

参考までに。パー

 

 

そして、

 

アクアを渡ると

いっぺんにのどかな風景になるのですよ…。

 

 

私にとってアクアラインは

どこでもドアですね。(笑)

 

有難いこってす。チョキ

 

 

実はこの日、

 

朝から無性に カレーを食べたい衝動にかられ、

房総のカレー屋を事前に検索したのですよ!

 

そして、

 

とんでもないカレー屋を見つけたのです!

何度も店の前を通っていたのですが

全く記憶に無いのですよねえ…。気づき

 

 

怖いもの見たさもありまして

 

行ってみる事にしたのです…。炎

 

 

果たして、

 

どんなカレー屋なのでしょう…。注意

 

 

 

続く…。

 

 

 

相変わらずバタバタしております…。

ブロ友さんのブログ、

少しずつですが拝見していきたいと思っております…。お願い

 

 

そんな感じの今日この頃…。生ビール生ビール生ビール

 

 

バイク乗りの皆さん、引き続き安全第一で宜しくお願いします。

そして、

常識人タレ!


 

 

 

 

(´・灬・`)ノ チャールズ・ブロンソン、サイコ~!!♪