本当は“2024”の文字は入ってないのですが、一応区別する意味で・・。

 

(日本語でご覧になりたい方はこちらをどうぞ!)

 

 まず上記リンク先で気付くと思うのですが・・XBOX JAPANではないということ。

ライブで観た(観ようとした)方はご承知のことと思いますが、何故かXBOX JAPANで配信していた映像はちょっちゅう止まってしまい、お話になりませんでした。そこへ誰かがチャットで「(日本の)ベセスダソフトワークスの動画だとちゃんと観れますよ~!」って教えてくれ、皆そっちへ移動・・という流れになりましたとさ。

 

 XBOX JAPAN・・しっかりせぇや!

数少ない宣伝の機会になにやってんだよ!

 

 と、ここは敢えて叱咤しておきます(ちょっと許せないレベルだったので・・)。

 

 

 最初にケチが付いた感じですが・・Showcaseそのものは凄かったです!マジで。実のところ、2:00ちょっと過ぎから始まって2:50くらいまでは順調ではありつつも「盛り上がりは昨年ほどではないかなぁ?」とか思いながら観ていたんです。

 

 ところが・・そこから20分くらいが怒涛のゲームラッシュ。「えっ?、まだ紹介するゲームあるの?。えっ?、まだショーケース終わらないの?」って思うくらいに凄かった。だって、毎年ショーケースはきっかり1時間なのに今回は明らかにそれを超えていましたから。

 

 

 あまりにもタイトルが多過ぎて、すぐには記事に出来そうにありません(笑)。多分週末にでもならないと・・。でも、なんとか書きたいと思ってます。