数年前から度々話題にあがっていた本作。ようやくお披露目のようです。

 

 

 自分は過去3作品のうち2作はクリア済みなので、たぶん・・ストーリーは追えると思っています。

 

 前作『ドラゴンエイジ:インクイジション』のエンディングで仲間の1人だった筈のソラス(確かスキンヘッドなエルフの人)があのモリガンの育ての親(?)であるフレメスと何故か一緒にいて不気味な雰囲気を漂わせていたので、彼が恐らく今作の最重要キャラクターなのだろうということだけは想像つくのですけどね。

 

 なんにしても本格洋RPGシリーズの最新作のお披露目は6月11日。詳しい感想はそれを観てからにします。

 

(メッチャ!楽しみ!)