いや、殆ど同じ意味のタイトルで書いたことありましたっけ・・。

 

(こうして風景だけ見れば、実にのどかなロケーションなんですよね・・)

 

 まずはいつものリーパー狩り。特に3体目は遮蔽物の無い場所での戦いを強いられ

結構!厳しい戦いでした。

(1体目)

(2体目)

(3体目)

(4体目)

 

 それ以外は、時折デイリーのサイドミッションがあり久々に武器スキンをゲット。

(ライフルのスキン!。でも、このライフル・・性能が半端なので使ってないです)

 

 あと、4人目キャラは相変わらずオトモロボットのラスカルを連れています。

(性能の良い装甲を着用させています・・)

 

 結局のところ、なんだかんだでやはり今後もしばらくはメインでプレーするゲームであり続けると思います=>『Generation Zero』

ファイヤーバードに照準(赤い光線)を合わせられている状態・・)