一日空いてしまいました・・。というか、これが現時点で最新のゲーム購入履歴となります。

 

 今回はちょっと変わったお買い物でした。1点購入すると2点無料で購入出来る!という特殊なセールで、勿論対象となるゲームは特定されていました。その中で1つ購入すれば、あとは同じリストの中から2つ選べばそれらは無料・・ということ。

 

 であれば「最初に安いゲームを1つ選んで残り2つを高いゲームを選べばメッチャお得やん!」と思いましたが、流石にそうはなりませんでした(笑)。つまり、最終的に3つゲームを選択することになるのですがその中から一番高価格のゲームを購入し残り2つのゲームを無料で・・という形になるのでした。

 

 まぁ、そりゃそうですよね~(笑)。

 

 ですので、以下3作の価格欄の表記はやや違和感があるかと・・。なお、全体では平均で約60%の値引きといった感じです。

 

<2024年05月07日購入分>

①『Dawn of the Monsters』
価格:税込0円(100%値引き、定価3,500円
ジャンル:アクション

 ぶっちゃけ日本の怪獣モノからインスパイアされた作品のようです。横スクロール

で戦うみたい。それ以外はちょっと分からないんですけど、実は前々からちょっと気になっていたので購入してみました。


②『Monster Truck Championship Xbox Series X|S』
価格:税込4,650円(値引き無し)
ジャンル:レーシング

 その名の通り、モンスターと呼ばれるような大っきなクルマでレースをするというシンプルなゲームです。でもなんか、普通のクルマとは色々と挙動が違いそうなので結構ムズいかも?(汗)。


③『Shantae and the Seven Sirens』
価格:税込0円(100%値引き、定価3,500円
ジャンル:アクション

 シリーズ化されている『シャンティ』シリーズの1つ。邦題は『シャンティと7人のセイレーン』だったかな(そのまんまですけど)。正直!苦手なジャンルのゲームですけど、シリーズ作品で1つくらいは欲しかったので買ってみました。

 

 

 まぁこれで・・暫くゲーム購入は無いかなぁ?。気紛れなので、全く以ってアテにはなりませんが。