この手のゲームにしては・・結構凄いのでは?。

 

 

 いわゆるSTR(ストラテジー、戦略)と言われるジャンルのゲーム。しかも本作は都市建設と戦闘が一体になったものでマニアックな面がより強いもの。

 

 それが、発売から早々に100万本突破とか・・冒頭では結構凄いとか書きましたが、相当凄いことだと思いますね。

 

 因みに、この作品は現在PC版のみですけど例によってデイワンでPC Game Pass対応しております。なんとか、少しでもイイからプレーしたいところ。なお、後日に家庭用ゲーム機版も出るそうで、その際にはXbox Game Passにも対応する予定とのことです。

 

 あぁもう!次から次へと良いゲームが出てきて全く以って追いつかない(汗)。