前作・・PS4版をたった20~30分プレーしただけでホッタラカシ(汗)。

 

 

 評判は割と良かったように思いますが売り上げの話があまり出なかったので「続編は難しいのかな?」と個人的には想像していたのですが、記事を見ると600万本も売れていたんですね。これなら、続編が登場するのは当たり前!。

 

 で、当然のことながら興味津々なのは間違いないのですが、冒頭にも書いたようにそもそも前作をほぼプレーしていないに等しい(いわゆる“死にゲー”ではないもののプレー自体が結構厳しいこともあり・・(汗))。

 

 ということで、無理をせずここは様子見ということにします。とは言え、続編登場は喜ばしいことですね!。