やはり、このタイミングで来ましたね!。

 

 

 プライムビデオでしたっけ?、ドラマ版の『フォールアウト』がスタートし、概ね好評だとか・・。それに併せる格好で今回のこの発表。ベタと言えばベタですが、逆に言えばそれだけ王道ではあります。

 

 元々は昨年つまり2023年内の対応だったんですけど、いつもの如く延期となりここまで延びてしまったワケですが、2024年の前半で対応出来た分だけ頑張ったのかなぁ?とも思います。

 

 どうも記事を読んでいくと、単なる画質&フレームレート向上以外にもいろいろと対応がなされているようで、もう一度最初からプレーし直したい気分ですね。

 

(発売当初にプレーしたのはPS4版なので・・)

 

 とは言え、未だに『スターフィールド』の一週目すら終わっていないし、ベセスダ作品というか同じ『フォールアウト』シリーズですら『フォールアウト76』を少しはプレーしてみようかなぁ?とか思っている中で、このニュース。

 

 時間が幾らあっても足りませんわ!。