久々にプレーしたら、再度!プレー熱が出てきたのか?何も特段目指すものが無いことも幸いしてか?(笑)、お気楽にプレーしています。

 

(スナイパーライフルをリロード・・と)

 

 DLCをいろいろ買ったせいか?(それぞれの内容を厳密には確認していない)、知らない車輛がありました。

(車輛前方のカゴに人が乗れる・・けど、シングルプレーでは意味なし(笑))

 

 因みに、XBOX版ではセカンドキャラを作っていなかったので作成。武器はほぼ全てDLCで追加されたもので固めてみました(ロケランだけ例外)。

(武器はやはり微妙に使い勝手が違い・・でも、それが良い!)

 

 最後はチャリでひとっ走り・・。こういうゲーム、意外と多くないと思ふ(笑)。

(こんだけ多数の敵が密集していても、実は割りと簡単に通り抜けられたりします)

 

 世間的にはイマイチですが、個人的には名作ですわ!=>『Generation Zero』