本年(2024年)第一四半期発売予定!というのが再度延期してしまったという言い方も出来ますが。

 

 

 タイトルの通り、残念ながら再延期ということにはなってしまったものの“最終的な発売日”として9月5日(日本時間では9月6日)が提示されました。

 

 

 皆さんもご承知の通り、なんといってもウクライナ情勢に100%影響されるのでこれとて本当に実現するのか?分かりませんけど、信じて待つことにします。実際、それ以外の選択肢はありませんしね。

 

 そして、これも当初からアナウンスがされていますけど、このゲームはデイワンでゲーパスに対応します。

 

 個人的には現在プレー中の『スターフィールド』と同じかそれ以上に期待のゲームなので、無事発売されたら一人でも多くの人の遊んで欲しい!と思います。

(ワクワクが止まりませんわ!)