確かゲーパス入りしたのは昨年・・ではなく一昨年つまり2022年のことだったかと。

 

 

 当時から非常に興味はあったのですが、如何せんRPGでしかも会話要素が強めの作品・・とあって「流石に日本語なしではキツいなぁ」とプレーは諦めていたんですよね。

 

 ですが、昨年の後半に日本語化の話しがゲームメディアに登場。その時の情報では2024年春に対応ということでした。

 

 よって、やや早めに対応してくれたことになりますね!。朗報です。

 

 う~ん、なんとかプレーしたい!。もうとっくに標準的な期間である1年を過ぎているにも拘らず未だにゲーパスに残っているので、いまのうちにプレーしたいんですけどねぇ。