流石にこのニュースには笑ってしまいました・・。

 

 

 まさかここにきて再度の延期ですか???。もう何回延期すれば気が済むんだよ?みたいな。記事によれば、これが通算で7回目の延期であるとのこと。

 

 で、その理由は「継続的なビジネスの構築を念頭においた戦略の一環」らしいとのことですが、もうそれならいっそのこと・・

 

発売中止! 

 

 ・・にしたら良くね?(笑)。カナ~リ以前から発売そのものを疑っている人も多くいますし、別にそんなユーザーの側からしてもショック無いと思いますよ。

 

 如何に理由があるとはいえ、ちょっといい加減!過ぎません?=>Ubisoftさん。

 

 ゲームの出来や売り上げよりも、発売そのものがこれだけハードル高いゲームって

そうそう無いと思います。

 

 でも、こうなると来年もう1回くらい延期になっても全然おかしくありませんね。