gamescomで公開された新情報となります。

 

 

 開発がちゃんと進んでいることが分かっただけでも収穫ですね!。正直、ホントに

進んでいるのかなぁ?と心配になっていたので。

 

 そして、こうして日本語字幕が付いていることからも分かる通り、恐らくではありますが、『Path of Exile 2』は最初から日本語字幕対応すると思われます。この点が(推測ありきではありますが一応は)確認できたことも大きい。動画に日本語字幕の対応が無かったら「やっぱ日本語対応ないのかぁ」みたいになるじゃないですか。

 

 それにしても、動画のクマさん・・強い!。

 

 なお、記事中に「 2024年中期までパブリックベータ版になることはありません 」との記述があることから、最低でも来年後期以降にならないとベータ版が出てこないようです。つもり、正式版は再来年の2025年以降となるのでしょう。

 

 ということで、ノンビリ待つことになりそうです。

 

 で、そんなことより個人的に一番!問題なのは『Path of Exile』が止まったままなこと(笑)。少しでも進めたいとは思っているのですが『ディビジョン』ほか積みゲーだらけの状態ですので・・。