今月の初めにメールが来て正式な購入手続きは済ませたし、17日からは順次届くみたいなニュースもゲームサイトに出ていたハズですし、ゲーム系ユーチューバーは早速レビューをしているし・・。

 

 でも、自分ん家には未だ届かないSteam Deck

 

 そんなところに、こんなニュースが。

 

 ああ、そういうワケねぇ・・(汗)。

 

 因みに自分のとこに【ご案内】 Steam Deck ご注文の手続きのお願いなるメールが届いたのが12月2日そして手続きを完了したのがその翌日の3日ってことは・・

 

今年中に入手出来ない

こと確定じゃん(笑)。

 

 なんか脱力・・。因みにステータス的には購入手続きは完了していることになっていますし、実際クレジットカードの来月分支払いの明細にもSteam Deckという項目があったので、実は購入手続きをし損ねていた・・ということは無いのは確認済み。

 

 まぁ、半ばネタ扱いで購入しようと思っていたくらいなので別にすぐ届かないからといって特になにも困りはしないんですけどね。

 

<2022.12.22追記>

 この記事を書いた約3時間後、リンク先と同じ内容のメールが来ました。何故か、タイトルはハングルでしたが・・。サポートセンターが韓国にあるのかなぁ?。