最初にこのゲームが発表されたのって・・もう数年前の話なんですけどね。ここまでくるのに、随分と長い時間を要してしまった感じです。

 

 

 ずっと開発が延びに延びている・・ということだけは分かっていたものの、一体いつになったら発売されるのだろう???となっていたこの作品(笑)。ただ、開発中止の噂とかは全然無かったのでそんなに心配もしていなかったんですけど。

 

 でも、ようやっと発売のメドがたったんですね。とにかく、まずはそのことを祝したい!と思います。

 

 そして記事によれば、まず 7月8日(金)午前3時に第一弾となるお披露目配信があるようです。その後、9月11日午前4時には第二弾・・というかこちらはその他のUBISOFTのゲームを含めたボリューミーな配信となる模様。

 

 流石にこのゲームだけの動画を深夜というか未明に起きてライブで観る気にはならないので(笑)、その日の夜(会社から帰宅後)に観ることにします。

 

 そう言えば、最近UBIのゲームをプレーしていない気がするなぁ。どれか、プレーしてみようかなぁ?。買うだけ買っといてプレーしていないゲーム・・結構あるし。『ウォッチドッグス レギオン』とか『イモータルズ フィニクス ライジング』とか『ファークライ6』とか・・(汗)。