遂に、遂に地上へ戻ってきました。

 

 なんとなく、余韻に浸れる1970年代な日本の光景(なんかイイ画だわ)。このままハッピーエンドで終われるのか・・。

(どっかの飲み屋で祝勝会・・みたいな(笑))

 

 やはり、すんなりとはいきませんでした。しかも、主人公(達)は大規模テロを起こした犯罪集団にされてしまったのです。

(自信満々だった癖に、ちゃっかり負けた時のことまで考えてたのかよ!=>狂王

 

 已む無く海外逃亡する羽目に。敏腕社長カオリ・サンドラのお陰で南の島になんとか逃げることが出来たようです。

(「世界を守った」・・にしては、あまりに寂しい結末(汗))

 

 そして、以下が脱出者の一覧となります。家族持ちの飯場さんが特に気の毒です(汗)。

(ちゃんと"Bチーム"のメンバーも脱出者の一覧に入っていて、なんか妙に安心しました)

 

 この後、地味にスタッフロールが流れます。

(唯一、気になった部分をスクショ(笑))

 

 

 ・・ところがある日、1本の通信が。

(おおっ、灰十字からのものではありませんか!)

 

 エンディングの後、更に真エンディングに向けてプレー再開です。