勿論、Xbox Game Passのことです。

 

 

 何故か?記事では「Xbox Game Passにも登場しているという」等と言う曖昧な表現になっておりますが、実際は下の画像の通り!ちゃんと入っております。

(マイXBOXSERIESXの画面です・・)

 

 これで『龍が如く』シリーズのかなり多くの作品がラインアップに加わったことになりますね。そして来月はいよいよ『龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル』が発売。これは購入する予定です。正直、今まではアクションゲームだったので手を出せない部分があったのですが、この作品はシリーズ初の大転換とも言えるジャンル変更・・つまりRPGに生まれ変わっているということで即!購入を決意した次第。

 

 ただ、今回のXbox Game Pass追加ラインアップの目玉はなんといっても『The Medium』ですけどね。自分はホラー苦手ですけど、取り敢えずプレーはしようかと思っています。

 

 あっ!、そういや『MAID OF SKER』を放ったらかしにしてるわ・・どうしよ?(汗)。