ようやく現実のものとなりましたね!。

 

<PC/PS4/Xbox One版「Crysis Remastered」の国内販売が9月18日に決定。

 フィリピン海に浮かぶ孤島を舞台にしたFPS作品>

 https://www.4gamer.net/games/504/G050449/20200825053/

 

 因みに、この件は以前から気になっておりまして、こんな記事をアップしていたり・・。

 

<ヤベェ、超!気になる・・の正体が判明>

 https://ameblo.jp/raiden-raiden-41/entry-12590150959.html

 

 こうなると、あとはどのハードでプレーしようか・・ということになりますね。このゲームはFPSで当然シングルプレーオンリーですから「過疎っちゃう!」等と心配をする必要はないですし、なおかつ次世代機に移行してもプレーを継続出来ることが確実であるということにより、結論としてはXbox One版の一択となります。

 

 あと、願わくはこのゲームが発売日(当日)からXbox Game Passのラインアップに加わってくれないもんかなぁ?等と妄想したり(笑)。