ゲームは軽めに・・(無料ゲームを2つばかり)。

 

 以前もちょっとだけ紹介した『スライド&ゴー』で3×3のパズルを1つ。このゲームのパズル画像はたくさんありますけど、どれも美しいです。

(流石に2,3分くらいあれば完了しますね・・)

 

 あとは『THE麻雀』で数局・・。DLしたばかりの頃は割と簡単に勝てたのに、最近は何故かなかなか勝てなかったり。こちらもたぶん以前に一度取り上げたことがあるかと思いますが、無料体験版なので多少の設定(ルール)変更以外は何も出来ない仕様。とは言え、有料版を買うほど熱心でもないし。

(跳満とか、やっとのことで出せました・・)

 

 コロナウィルスのせいで精神的に参っている人も結構いるかと思います。ただ、その場合は大抵「休日になってもロクに外出することも出来ない」とかですよね?。自分の場合はそうではなく、職場で感染が起こらないよう或いは起こっても最悪!業務に支障が出ないように従業員を物理的に真っ二つに分けてしまっている・・要は仕事がやりにくくなっている・・ことのイライラのほうがずっと大きいです(苦笑)。

 

 だから、自宅に帰ると凄い安らぎますわ!。加えて、ゲーム好き&読書好きなので、自宅にいる時のほうがずっと気分がイイ。ってか、ずっと自宅待機にしてて欲しいくらい(笑)。ラグビー観戦が無いのは確かに寂しい限りですけど。

 

 まぁなにはともあれ、心身ともに健康を保つよう心掛けましょう!!!。