・・安くすればエエのに。

 

<Xbox One本体が最大1万円引きになる「GW直前セール」4月24日から30日まで

 の期間限定開催!>

 https://www.gamespark.jp/article/2020/04/24/98600.html

 

 ってかさ、どうせなら「1万円オフ」とか「6千円オフ」とかじゃなくて・・"オフ"の文字を取っ払っちゃった方が良くね?(笑)。つまり、1万円なり6千円で売ってしまう!と。今更!叩き売りしたところで、大した損失ではあるまいに。それよりも、次世代機以降を見据えてユーザーを一人でも多くすることのほうが将来的なメリットは大きいように思うのですが。

 

 

 因みに下画像は、XBOXONEとは無関係で現在プレー中の『ファークライ ニュードーン』(プレーはPS4版)でいつゲットしたのか?身に覚えのないビークル。正直に書くと、これまでの記事で使いどころが無かったのであげてみたという・・(笑)。

XBOXONEでも、DL版では発売されているハズです・・)

 

 さて、この週末もゲーム三昧といきますか!。