『Crysis』関連の記事を今になって見ることになるとわっ!。

 

<「Crysis」シリーズの公式Twitterが3年4ヶ月ぶりに発言、

 何らかの計画が進行中か>

 https://doope.jp/2020/04102407.html

 

 しかも「Twitterのアイコンは、あの忘れがたい初代のナノスーツ」とか。もしかして、初代のリメイク版?。でも、既に1回『Crysis 3』発売前にその『Crysis 3』で使ったのとエンジンでリメイク版(XBOX360ダウンロード版のみ)は出ているんですよねぇ。実際プレーもしましたし・・。

 

 次世代機向けに最新のエンジンでリメイクしたバージョンをプレーしてみたい気もしない訳ではありませんが、出来ればスピンオフとかだといいなぁと。

 

 そう言えば、自分は本編つまり3部作『Crysis』『Crysis 2』『Crysis 3』はプレー済みですが、唯一のスピンオフタイトル『Crysis WARHEAD』は未プレー。これのリメイク版なら、個人的には嬉しいかも?。でも、一番良いのは完全新作。でも、3部作で話は一旦終了しているから、スピンオフ的な内容の新作を期待したいところです。

 

 とにかく、続報に期待ですね!。