そう、『Fallout 76』のことです・・。

 

<待望のNPCを導入する「Fallout 76 – ウェイストランダーズ」の第1弾吹き替え

 トレーラーがお披露目、Steam対応を含む配信日は2020年4月7日に決定>

 https://doope.jp/2020/02100039.html

 

 尤も、当初予定は昨年の秋・・だったんですけどね。まぁ、随分と延びたものです。とは言え、これで取り敢えずリリース日は決定したことですし、個人的にも一安心!。だんだんとプレーに前向きな気持ちが出てきましたよ!(笑)。

 

 それと、2つのNPCの勢力(レイダーズ[ならず者]とセトラーズ[移民者])が出てきて、評判システムがどうとか言ってますけど、どちらの勢力とも仲良く出来るのかしらん?。それとも、どっちかを選べ!的な展開か・・。

 

 とにかく、4月7日まであと約2か月・・待ってま~す!!!。