予約更新です~(・ω・)/
この時間はお仕事してまっせ![]()
今日も暑いにゃぁ~(x_x;)
でも今日はまだ風があるから、まだましかな?
昼間は玄関とベランダの戸を開けて、風通し良くして涼しい![]()
でもやっぱちょっと…暑いねσ(^_^;)
夕方以降は蚊取線香をつけますよ~(。・ω・)ノ゙
えーっと…読んでいて分かるように![]()
書く内容がとくにございません(^▽^;)
どうしよう…?
えーっと…ぁ、そだ![]()
最近、長編を全然書いてないねぇ~![]()
もぉどれくらい書いてないのか分からないくらいに…(-"-;A
ほんとスンマセンm(_ _ )m
長編はじっくりゆっくりと、ノートに書いてからにしたいから…![]()
多分さ、うちの長編読んだことない人って今いるよね?
うちの書いてる長編小説《★Smile★》(・ω・)/
それに随分書いてないから、けっこう忘れられてるだろうし…![]()
近い内に、ダイジェストみたいなの書きますね![]()
人物紹介みたいなことを…お話にして![]()
んで、まだ長編を書けそうになかったら…
本編のキャラ達で、短編を時々書いていこうかな?
そうしないとまただんだんと忘れられちゃいそう…ww
短編なら、ぶっつけ本番で書けると思うし♪(・∀・)
まぁとりあえず、近い内にダイジェストっぽいお話を書くということで![]()
待っててねぇ♪(*^-^*)
仕事から帰ってきてから更新…できるかな?(-"-;A
昨日からまたいきなり暑くなってきたから、暑さにやられてます![]()
もぉ…バテバテです![]()
なので、帰ってきてから元気があったらまた更新しますね?ヾ(^_^;)
夏バテとまではいってないと思うんだけどなぁ…(;´▽`A``
皆しゃんも、夏バテしないように気をつけようね(・∀・)/