コンビ結成したかと思ったら・・・・ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんは(^^♪

またまた久々の投稿ですいません(;´∀`)

またまたいろいろありました\(^o^)/

5月中旬のことです・・・

ついにコンビ結成しました!!!!!

そして、ライブにも出演させてもらいました(≧▽≦)


しかし・・・・


今月の頭に解散しました(;´∀`)笑

なかなかの1か月間でした笑


僕は昔からノリと勢いで行動するところがあるんですが、

結成するときは慎重に考えてれば良かったのかなとか少し考えてしまいました!



まぁ、そのおかげでライブにも出演できたし、
いいのかな(*´▽`*)