変化!! |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ\(^o^)/


ずいぶんと久々の投稿になってしまってスミマセン・・・((+_+))

前回の投稿の後・・・


僕はいろいろ悩んでました・・・((+_+))


3か月ぐらい、何もしたくない・・・

何しても無駄だ・・・



って考えてしまっていて、タレント活動もなかなか進まなかったです・・・(>_<)


それからしばらくして・・・


ある出会いがありました(‐^▽^‐)


その人はその時の僕とは180度違い、


めっちゃ楽しそうにしていて、いきいきしてるように見えました!!

その時の僕は


『ついていったら買われるかも』


と思っていたのです!!(≧▽≦)

ついていくことを決意!!!


そして今・・・


去年までとは180度違った世界を見れてます♪♪



タレント活動の先まで見て行動できるようになりました!!


それだけではなく毎日が楽しく、辛かった仕事も楽しくできるようになってます!!


そして、今年何かが起こります!!笑