昨日のアツシ。。。そして今日。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁ~すニコニコ




昨日、昼からレッスンだったので、朝から出発し、帰宅したのが深夜!!



レッスンのあと、同じ事務所の人が漫才をやるということで。。。





練習を見てましたチョキ










。。。途中からしか撮影できませんでしたが。。。あせる



僕のブログに載せてもいいと許可をいただたので載せてみました。。。笑音譜




お2人とも頑張ってください!!。。。応援してますよ★




さてさて、新しい人も入り、僕にも「後輩」というものが。。。ニコニコ



僕も「先輩」になるんですね笑

もっと、頑張っていかないとニコニコ




ではでは、今日は夕方からバイト。。。汗




まぁ、頑張ります。。。あせる