今日のアツシ。。。アツシ改。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ~音譜




今日はお休みでした。。。ニコニコ





ということで、髪をきりに美容院へ。。。DASH!




パーマをかけなおし。。。





少し髪を染めてみましたぁニコニコアップ





$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-Image106.jpg




少しわかりにくいかもですが。。。汗




パーマ途中。。。(少し時間を置いている間。。、)




若干、寒くなってきたので。。。




膝かけを借り、布団みたいにくるまってたのですが。。。ニコニコ




そして、巻き終わり、そのままシャンプー台へ。。。DASH!




そのまま爆睡してしまったのです。。。笑ニコニコ




寒くなったときに布団(?)をかけられ、さらに横になってしまうとだめですね笑


急に睡魔がきますね。。。ニコニコ





何か、ドリームワールドに入った気がしましたが。。。




どんな内容だったか忘れましたあせる





ではでは、明日は出勤なので、ここらへんでパー


おやすみなさ~いぐぅぐぅ