後輩伝説~再び~ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁ~すニコニコ



仕事終わり、後輩二人と某ファーストフード店へ。。。車


ある後輩が、伝説のSをいじりだし。。。




これ読める? これわかる?




と様々な質問を。。。




ソルトってわかる??


わかんない。。。




とかとか。。。ニコニコ




そんで僕も質問を。。。



「警察官立ち寄り所」



これ読める?と。。。




すると。。。



「けいさつかんたてこもりじょ」




2人で笑ってしまいましたよ。。。笑っニコニコ




どこに立て篭もってんの??。。。みたいな感じ?笑っ




そんで今帰宅。。。ニコニコ




どうでしたか??



久々の後輩伝説。。。





ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ