旅を終えて。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ~ニコニコ



テンションを持ち直すため。。。




昨日は実家&生まれ故郷へ。。。車



友人とは会わず、実家で愛犬とまったりしてました。。。音譜





まぁ、友人と会って楽しい思いをしてしまうと今日の仕事の時みは


またテンション下がりきってしまいそうだったしね。。。あせる笑っ



今回はテンションを持ち直し、今日からの出勤に備える。。。



それが目的だったし。。。あせるまぁ、いいかなダウン



また、会えるときは思いっきりテンション上げて楽しむつもりだし。。。笑っ



ではでは、今日は若干眠いのでここらへんで。。。ぐぅぐぅ