危なかったぁ(><) |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ~



今日は漢字検定の勉強のために国語辞典を取りに天白の実家に来ていますニコニコ




久しぶりに家族と外食して、





その帰り道、、、





道路工事中で片側通行あせる






警備のおっさんが行っていいよという感じで棒を振ったので



進んだのです。。。DASH!





すると。。。




前方から車が。。。あせるあせる



やばい。。。叫び





バックして下がると。。。




何で行くの?




。。。。ってキミが行けって行ったじゃん!!




後ろに車も待ってたし。。。





行けっていわれれば行かないと。。。




後ろにも迷惑かかるし。。。汗



も~、どうすりゃいいんだよむかっむかっダウン



。。。って感じでしたダウン



うかつにああいう人を信じないほうがいいのかな?