ただいまぁ~・・・・・そしてゴメンナサイ。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

今帰宅しましたニコニコ


敦です!!


昨日は更新できずゴメンナサイ。。。汗



疲れて即行寝てしまいましたよ。。。あせる




昨日。。。いや、一昨日か。。。



歯医者で名古屋へ行ったのです。。。車



いや~初めてですよ、23年間生きてきて初めてのことが起りましたよ!!



口腔外科。。。というところに行きました。。。ダウン



何か歯医者っぽくないですよね汗



来週、歯を抜くことになりましたぁダウン



痛そ~ダウンダウン


そんで歯医者終わったあと、


栄に行き、服とかを見てきましたぁヾ(@°▽°@)ノ



見るだけのつもりが。。。



つい買ってしまいましたぁ!!ニコニコ



買い物するとテンションアップ上るよね。。。ニコニコ




帰りに思い出めぐりがてら、


高校時代バイトしてたマックへ。。。





知ってる方は全くいなかったです。。。ダウン



まぁ、5年も前のことだし、無理もないか。。。ガーン


それで。。。






5月31日PM8時で閉店してしまうと知りました。。。あせる


寂しい。。。あせる



その時に買ったポテトが妙に美味しく感じてしまいましたよ(;^_^A


$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-Image073.jpg

これを店員から渡され。。。



良く見てみると。。。



歯を抜く日じゃん!!



ちょっと顔出してみようかな。。。音譜



知ってる人だれかいるといいな。。。笑っペタしてね