敦、よく頑張った!!・・・気がする・・・ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ



慣れない頭痛に悩まされてる敦です!!





出勤前、休憩中、家でずっと冷えピタ貼っておとなしくして。。。ダウン



こんな感じで3日間ぐらい繰り返していました。。。




そして。。。




なんとか食欲が戻りましたぁアップ




そしてコンビニで見つけたものがこれ!!


$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-Image069.jpg


つい気になって買ってしまいましたよ(笑)



まぁ、今は食べないんですけど。。。



$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-Image070.jpg


今日は↑これを飲んで寝ますぐぅぐぅ


明日は1日フリーだし。。。


何とか治さないとねDASH!


では、ドリームワールドへい行ってきます!!(笑)