カゼか・・・?? |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

まだ、頭痛が。。。あせる




何か今回は長引いてるような。。。



しかも昨日と違い、関節が痛い。。。あせる


いつもなら半日ぐらい寝てれば楽になるのに。。。






迷ってるのが今日のレッスン。。。




金欠やら腰痛やらで1ヶ月ぐらいは欠席しているような。。。ガーン





メラメラ早く『タレント』として売れたい。。。って気はあるのだが。。。メラメラ



今日はレッスンだけなら、無理してでも、這ってでも行こうと思う。。。メラメラ



しかし、そのあと夕方から出勤。。。
汗



体持つかな。。。あせる



生活のためには、仕事も休めないし。。。

ダウン




ん~・・・どうしよう??






まぁ。。。




少し寝てみて決めてみるかな。。。