品評会の続き ~イベントの楽しみ ~ | お代わり自由ですが

お代わり自由ですが

熱しやすく冷めやすい!?RAIのお代わり自由な日々の出来事ブログです! 最近は主にメダカブログになってまーす!
いいね!とかコメント残してもらえるとRAIがいろいろ勘違いして盛り上がりますw 
お代わりも自由ですぞ!

コンチャス!   RAIでござるよ!!

品評会に参加された皆さん お疲れが出ておりませんか??
オラは早速体調を崩し気味になっておりますぞ( ̄▽ ̄;)
品評会weekの金曜から月曜まで、トータルの睡眠時間が8時間程度しかない_| ̄|○ il||li

そりゃ体調も崩しますわな( ̄▽ ̄;)
調子に乗って遊びすぎw

さて、イベントと言えば、そのイベント自体を楽しむことももちろんですが、そのイベント内で普段会えない方々とのメダカ談議や、イベント後の懇親会も楽しみですよね!!

今回オラも会場で沢山のブロガーの方々とお会いし、お話しさせていただきました(o´罒`o)♥
モレガアルトマズイから敢えてお名前は上げませんが、会場でお会いした皆さん!!
楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

そんな楽しいひと時のひとコマ
{E07EF38C-B1BF-47AC-8148-89AACAD0BC9A}
ペラハウスでお馴染みのきょろりん(*´艸`*)
yama紅帝を真剣に選ぶの図
{DC631A55-2245-4B08-84E0-B8573E755C01}
きょろりんのためにyama紅帝を選ぶ影武者(*´艸`*)

{B443FAE9-8843-483E-A810-3DC4390D646F}
mokoさんと美女に挟まれて座るきょろりん。
1人だけ足が…届いて…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

そしてこの男。そしてこのポーズ!
爽やかイケメンな風を吹かせやがって( ˘•ω•˘ )
{1194BC23-67A1-436E-9405-B993EA36769E}
なぜか近いところでは会えず、名古屋で初対面でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
手にはとてもここでは載せられないハレンチな物が((((;゚Д゚))))
夜に呼び出して、呑みに行ってきましたよ(*´艸`*)
楽しかったなぁ〜(o´罒`o)♥
また行こうね〜!!
ちなみに後ろに写っているのは…(*´艸`*)

そして、一緒に行った仲間たちwithコタロー
{8175834C-4336-4090-BDA1-49474A75F1AD}
楽しい懇親会でした(*´ω`*)
また皆で集まりましょ〜( ˊᵕˋ )

帰り道のPAにて。
{84EA6622-0CDF-496E-8A00-934080DF473C}

そして最後に。記念撮影(*´艸`*)
{180247FA-A161-4D89-B22A-ED507F942609}
yamaちゃん おめでとうございますお祝い

いや〜本当に楽しい2日間でした。

お会いした皆様、組合並びに関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

それでは今回はこの辺で。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 

もうちょっとだけ続くよ。