次こそ打倒yama帝 | お代わり自由ですが

お代わり自由ですが

熱しやすく冷めやすい!?RAIのお代わり自由な日々の出来事ブログです! 最近は主にメダカブログになってまーす!
いいね!とかコメント残してもらえるとRAIがいろいろ勘違いして盛り上がりますw 
お代わりも自由ですぞ!

チチワシヅカミシタイ RAIダォ

あっちゅー間に激アツ品評会
が終わっちゃいましたなえーん

皆さん行かれました??

今回オラは3つの賞を
いただいちゃいました照れ

{7AD0C999-1965-40ED-BB4E-2AC1E002BD2E}
{D9670CF5-F5F8-4900-858F-EB6547868BB3}

アクアスタイル賞 コスモ
アクアスタイルさん 
こんなに素敵な盾まで(*´ω`*)


{967BF02C-4091-4424-B2B9-DDC2920FDFFB}

横見部門1席 紅龍ヒカリ体型

横見部門は見て通り1席
つまりひらめき電球ひらめき電球
yamaちゃんの紅帝を抑えての1席デレデレ


{7C123ED6-E3CE-47A9-AEE0-F824F370C262}

優秀賞 紅龍ヒカリ体型

横見部門1席の紅龍ちゃんが
そのまんま優秀音譜
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

がしかーし!!
最優秀賞はまたしても紅帝

yamaめ

1ペア部門のデカくて真っ赤な紅帝

yamaめ!


来年の目標は

打倒!!yamaちゃん
yamaちゃんから最優秀賞を奪取( ˘•ω•˘ )

大きすぎる目標だな(笑)

夢を見るのはいいことだ(*´□`)/ダァァー




こんな感じ〜♪


ではでは
しーゆー合格