何から何まで男だね(寺田町) | 枝葉末節通信

枝葉末節通信

日常を綴っています。


~大阪市生野区 JR環状線寺田町駅付近~

中毒性の高いきらきら!!【男のラーメン 麺屋わっしょい】 きらきら!!

何度目の訪問になるでしょうか?

来店毎にスタンプを押してくれるのですが、20回通うと、シルバー会員にランクアップアップ

裏メニューが注文できるシルバー会員銀になります。

別にランクアップを目指してる訳ではないですけどねahaha;*


raicowの一刀両断-201103231212000.jpg


店内は、奥へと長細くカウンター席が連なり、その横にボックス席が少々という作りになっています。

早速、今日はガッツリモードびっくり三連!!!だったので、迷わず、満腹セットを注文。

デフォルトである男の根性黒醤油に麺大盛+野菜大盛+肉大盛矢印、更に、ごはんごはんまで付いて、680円+220円とお得GOODなセットとなってます。

正に、男のランチ!

超満腹ふぅのご満悦セットです。


raicowの一刀両断-201103231158000.jpg


写真ではそれ程多く見えないかもしれませんが、結構ありますよニコニコ

因みに、麺大盛は無料で変更できます○よい○

私は、大盛までしか食べたことはないですが、麺・野菜・肉それぞれ、大盛・男盛・祭盛と量を加算できる仕組みになってますうんうん

大盛で大満足サイコーの私には、それ以上の量を試す必要性はありませんが、大食いの方は、是非、お試しあれトライ

黒醤油の香りと野菜炒めのコラボレーションが絶妙合格

凄くおいしいラーメンを食べたと言うよりは、何だか、気になり、また、食べたくなる癖になる味わいです。

失礼を承知で言うと、安っぽい味なのに、とても愛おしい感じです笑

更に、何だか、懐かしい気持ちになるのははてなマークだろう。

そんなこんなで、また、行ってしまうのでしたEND*

この店、男のラーメンと言うことで、男=祭りうちわのコンセプトなんでしょうね。

店内のミュージックも祭り系の音楽音譜が流れています。

そんな男臭いはずのラーメン店ラーメンなんですが、場違いのような、可愛らしいハート女性の店員さんもいます。

ある意味、
そこが一番男らしいところかもねにひひ


個人的満足度:★★★★☆

私の個人的な嗜好で書かれておりますので悪しからず。


ブログパーツ